Exciting Cultural Trip 2

Hi!EducationYurikaです!


なかなか更新できていなくてすみません(^^;)

今日はECTの2日目について更新したいと思います!




Breakfast


バイキングだったのでたくさん食べちゃいました(笑)


アメリカではジュースのことは100%果汁のことを言うそうです。



なので写真に見えてるオレンジジュースも

もちろん100%のオレンジジュース!




ご飯を食べて元気を蓄えたところで・・・




バスに乗ってTour Start!



まずはMayflouwer号2世!




かの有名なPiligrimがこの船にのって

アメリカにやってきましたね(笑)



思いのほか小さくて、こんな小さな船に

102人も乗っていたなんてとても

信じられなかったです!






Mayflouwerの中には役者さんがいて

私たちの質問に答えてくれました。


彼女たちは1600年代の人たちなので


‘Do you know Japan?‘


と聞いても通じません!



このときの日本はほかの国ではジパング

と呼ばれていたそうです。





これはPlimouth Rock!



・・・と!Tour Guideのエドさんも写ってます(笑)



Mayflouwerをバックにぱちり★





Jump!!




そして次は~・・・





Plimouth Plantation!


Pilgrimたちが生活していた村を再現しています。



ここにも役者さんがたくさん!



こちらはNaitive Americanの方です^^*


丸太を焼きながら舟を作っています!

昔の人はこうやって作っていたんですね♪



これはOriginal Coinを作れる機械です^^*


25セントを4枚いれてハンドルを回すと

小銭がCoinにひきのばされてでてきます!



珍しかったので私も作りました(笑)



次にOrchard Houseを訪れました!


私たちはLittle womanという小説を授業で

読んだのですが、ここはその舞台になった場所です!


実際に作者のLoisa may alcottが

住んでいたところです♪




そしてお次は・・・



Walden Pond!


ここはLouisaの友人Henry David Thoreauが
2年間一人で住んでいたところです。



こんな小さな家?に一人だなんて


考えられないですね^^;



最後はWalden PondをバックにJump!!!


こんな感じで2日目が終わりました。



この日から本格的にTourが始まって、

授業で習ったところを実際に訪れることが

できたり感じたりできてとても楽しかったです。




Tour はもちろんAll Englishです。




でもTour Guideのエドさんは

私たちにわかりやすい簡単な英語で

話してくれたり些細な質問にも丁寧に

答えてくれたのでとても勉強になりました*




次は3日目について書きたいと思います\(^O^)/



・・・が!明日からObservation Weekといって

地域のElementery school やKindergartenに

1週間観察実習に行くという、

Educationならではのプログラムが始まります♪




ので、また遅くなってしまうと思いますが

許してください(笑)



またObservationのことも更新します(^ω^)


ではまた、See you !

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!