South West Trip part 4

Hello!!

ExtensionTomokoです\(^o^)/

今日はSouth West Trip
day4について書きます(^^)v

この日はAcoma Puebloという、
現在でもなおIndianの伝統的な生活をしている
Sky Cityを訪れました。


Sky City!!
みてください、この写真!
Pueblo Indian の人々は
このmesaという山の上に住んでいます!


そしてこのSky Cityからの眺めは…


from top of the Sky City!!

この周りに自然しかない場所で、
電気のない生活をしているIndianの人々。
みなさん、信じられますか?


そしてこの夜は…


Black Barts!!
このレストランでご飯を食べました(^^)v



凄く美味しかったです\(^o^)/


そしてこのレストラン…
ただのレストランじゃないんです!



ここの店員さん、
全員歌がうまいんです!!

そしてパフォーマンスも素敵でした

そして最後にダメ元で
Extension students全員から
曲のリクエストをしたら…
快くokしてくれました\(^o^)/
その曲は…"whole new world"

この曲は私たちがreguler programの時に歌った
思い出の曲です\(^o^)/
デュエットはとても素敵でした。

この後バスの中でBarbaraが歌を歌ってくれました


それでは!!
see you!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!