Exciting presentation

こんにちは!Hitomi.Tです

Huge Japanese carp
先日から、キャンパス内の旗を掲げるポールに
巨大な鯉のぼりが泳いでいます→


4月24日
200人のスポケーンの高校生がMFWIを訪れて
High School Conference 
が開かれました

MFWIの一部の学生が2人組で
Culture Projectの発表をして、
交流をはかった1日になりました

主にWriting classで
日本とアメリカの違いについて
Research paperを書きながら調べてきました

私は
Recycling in Japan vs USA
というテーマです


聴衆が全員日本人ではないということが
日本の授業では体験できないので
とてもいい経験となりました。

2人の発表者に対して
10人前後の高校生が聞いて
10分間の発表を4回繰り返したので・・

みんな疲れてしまいました


その後は全てのConversationの教室で
高校生と授業を受けて、昼食をとりました★
Japanese food "Yakisoba noodle"
毎年この日の昼食は「焼きそば」だそうです

campus tour

   I was so excited today!
 High school students were great!
They had good opinion and asked good question!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!