Awesome Weekend!!

こんにちは!G9Kanakoです♪
TOEICも終わり、アワードセレモニーも終わり
MFWIでの残りの生活も残りわずかとなりました!!
今日は荷造りに追われていました(;O;)(笑)
少し前のことですが、週末にG9のみんなと一緒に
RAのBriannaのお家に行きました(*^〇^*)

We love Brianna♡♡


Briannaがお家の中を案内してくれて、
Briannaのお母さん、お父さん、お兄ちゃんと
おじいちゃんおばあちゃんを紹介してくれました♪
家の外装だけじゃなく部屋の中も可愛くて
こんなお家に住んでみたいなぁ~~と
思いながらみんなでお家見学(^〇^)!

真剣にボールを投げるBrianna COOL!!
それから、庭でみんなでボールを投げる
ゲームをしました!(^〇^)!

紐でくっついた二つのボールをバーに向かって投げて
ボールが引っかかったバーの高さによってポイントが
決まるのですが、なかなか難しくて 面白かったです♪

そのあと、Briannaのお父さんがDinnerを作ってくれて
バーベキューをごちそうになりました(*^〇^*)
YUMMY!!!!!

そのあとも、おじいちゃんたちと会話を楽しんだり
デザートを食べたりして、
Briannaの家族とも仲良くなれて
AWESOME!!!!!!
な一日を過ごしました♪♪

最後にBriannaの家の前で
WE LOVE G9♡♡♡

Brianna 'n her familyThank you soooo much!!
See ya!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!