Impressive Awards Ceremony


Hi, G16のShizuです!

5月24日はAwards Ceremonyでした。


もう4ヶ月が経ったとか早すぎる・・・
本当に充実していっぱい学んだ留学生活でした!


Thanks MFWI!!!!











Ceremony は 喜びと少し悲しくなりました(;_;)


お世話になったTeachers、Advisers、RAsです!

MFWIのstaffさんは誰もが親切で、本当に
過ごしやすく勉強も頑張れました。
本当に感謝しています。Thank you so much!!


Hostfamiliesもたくさん来てくださりました。

Traci Nicole Shizu Misaki Jerry

プレゼントやメッセージを貰い、
Japanese の食事を一緒に頂きました。

本当にお世話になりました!!!

みなさん優しくて、楽しい家族でした。
また会いに行きたいです(;_;)♡

I love you ! Thank you a lot !



RA Lilli です☆
彼女は本当にkindでfunnyでbeautifulな
素晴らしい自慢のRAでした!!!


Tutorial、outing、cooking、
ご飯を一緒に食べたり、いっぱいお話しました!

Thank you sooooooooooooo much.
I love you.




G16!!! Cannon House♡




みんな4か月間ありがとう!
たくさん笑って楽しい生活でした。

Thanks a lot (*^。^*)


次更新するときは日本からですかねっ!?
嬉しいような悲しいような・・・

とりあえず明日アメリカを発つので
今日一日楽しみます!!!!

See you ♪



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!