Sweet classmate!!!

こんにちは!またまた連続で更新します(>_<)(笑)
G9のKanakoです(*^_^*)
今回は、ここMFWIでのLast Class
について書きたいと思います!
この3か月半、毎日一緒に勉強してきたクラスの友達と
最後のクラスでパーティをしました♪
毎日、課題も多く大変なこともありましたが、
クラスの友達と励ましあってきた毎日は
忘れられない大切な思い出になりました!

Kanako Maiko Tomomi

We love Cynthia!

Love♡♡♡

MFWIでのクラスはEnglish Onlyで
日本のクラスと違い少人数でしたが
その分みんなと仲よくなれました♪♪
先生たちもほんとにいい人たちばかりで
楽しい思い出ばかりです(*^_^*)

日本に戻ってもう同じ授業が受けれないのは
本当に寂しいです~~(/_;)
楽しい毎日をありがとう!!!

See ya!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!