Interesting Party

こんにちは!G16のHitomiです。
今日はアメリカの面白い文化を紹介します。
 
12月4-6日にExtension の学生は学習の成果を発表するプレゼンテーションを行いました
 
その前の週に
プレゼンがんばって!という先生たちからのパーティーがJCC(日本文化センター)にて開かれました!

メインイベントはこれ!
 Piñataという名前のおもちゃで遊びました



 
Donkeyの形をしています!

これは主に紙で出来たおもちゃで、CeremonyやPartyで壊して中身のおもちゃや、お菓子を楽しむ行事です♪

メキシコが発祥の文化です
今では西部を中心にアメリカでも有名です
 
ちなみに、
このPinataは
1人の先生がDowntownで買ってきたそうです。

私たちはアメリカに滞在していますが、町にはTaco BellTaco Time
などのMexican Fast Food Restaurant がたくさんあります!

西海岸に近いSpokaneにいると、アメリカの食べ物や文化は
MexicoやSouth Americaと関連していることを身をもって知れます★

今日は以上です!
See you!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!