Wonderful Pizza Party

またまた更新しましたG14, EXTAnnaです^^
 
次はPizza Party with my great teacherについて書きたいと思います^^
この日はEXTの先生であるBarbara先生の家に招待されたので
G14メンバー全員で行ってきました^^
 
まず入って目に入ったのはこのかわいいクリスマスツリー!!
Beautiful Tree
 
他にもクリスマスの装飾品がいっぱいありました。
Fireplace w/Ornaments
 
キッチンもとても広くきれいでした(^^)
Cute Kitchen
 
 
ピザを食べながらみんなで色んなことを話しました^^
Cutting Pizza・・・
 
学校の先生のことや、大学生の恋愛事情など
普段では話すことのできないことについて語ることができました。

ピザもとても美味しかったです^^
中でもこの中に具が入っているピザがおすすめです☆
Delicious Pizza
 
最後には先生お手製のケーキをいただきました^^
Tasty Cake
 
このようにMFWIでは先生と生徒の距離感が近く、
度々先生の家に招待されます^^
日本ではあんまり考えれないですね。
 
ということで今日はこのへんで^^
See you!!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!