Active Class :)

 
こんにちは(*^^*) 
Group21のMinoriです!
今日のSpokaneはきれいな青空で
とっても気持ちいいです!!
 

まだまだ寒い日が続きますが
陽がでてるとうれしくなります。
 
 
今日はReadingの授業でDowntownに行ってきました!
3人1組のグループで
Auntie's Bookstoreという本屋さんへ行き、
自分たちが探さなければならない本を探し
titleをメモします。
 
そしてグループのメンバーで
それぞれ異なるジャンルの雑誌を買います。
私は...
この雑誌を買いました!
あまり時間がなかったので表紙買いです。笑
 
中にはいろいろなブラウニーのレシピが
載っていて見ているだけで
わくわくします(^O^)
 
本屋さんに行った後は
それぞれのグループがSpokaneの名所へ行き
写真を撮ります。
 
私が行ったのはこちら!
Red Wagonです!
 
すごく大きくてびっくりしました!
実はこれは滑り台になっています!
久々に滑り台を滑って楽しかったです。笑
 
ほかのグループが行っていた場所も
すごく気になるのでまた行ってみようと
思います\(^o^)/
 
MFWIの授業は
とてもActiveで毎日とても楽しいです!
 
もう3月になりますね..
毎日充実しているからか時間が経つのが
とってもはやく感じます。
1日1日大切に過ごしていきたいです!
 
ではSee you☆!
 



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!