American Food



こんにちは、G4の maki ですヽ(´ー`)ノ
最近は、ここでの生活に少し慣れてきたかなと
思うと同時に、それぞれのクラスの内容も濃くなり、
毎日たくさんの課題に追われています;;
また、3月5日に行われる、ひなまつりのイベントの用意などもあり、
少し忙しい日々を送っています。
今回は、先日conversationの授業で行った
Chili's というお店を紹介しようと思ったのですが、
一緒に行ったメンバーの Sari
先に更新してくれたので、詳しくはそちらをご覧ください(*^_^*)
Super delicious food

downtownでバスをおりてから
徒歩で10分くらいのところにあります(^q^)





私は多くのメニューの中から、迷いに迷ったあげく
この Suthern Smokehouse Burg  を注文しました(*^◯^*)

お肉が分厚くとてもジューシーで、美味でした。
お手頃な値段で、このボリュームは文句なし!!!



アメリカを食べ物で感じることができた1日でした。
ダウンタウンに行く機会があれば、ここを訪れる価値あり!!




ちなみに、downtownには大きなショッピングモールがあり、


その中にはこういった日本食を食べることのできるお店があります。

 まだこのお店に行ったことがないので
チャンスがあればチャレンジしたいです(〃ω〃)


Spokane の有名な時計台です。


路上で素敵な音色を響かせていました。




downtown はとても街並みが綺麗で、
お店の前を通りかかっただけで、心がワクワクします。

もっともっと時間をかけて まだ知らないdowntown を
散策してみたいものですヽ(´ー`)ノ




では、今日もこれから1日の始まりです。

もっともっといい記事が書けるように
頑張りますので、またの更新をお楽しみに(*^_^*)!!


- maki -

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!