Eating day!!!

Hello~
こんにちは! Renaです☆
 
先日、Conversationの授業でレストランに行ってきました~
英語を使ってお店でメニューを注文する練習だそうです!
 
私が行ったお店はダウンタウンにある、「Steelhead Grille」というところです。
おしゃれなお店でした(*^_^*)
店員さんはとても早口で難しかったです!

 
私が頼んだのはこちら!

 
 
Steelhead Hamburgerです
大量のポテト&very big なハンバーガー(笑)
 
味はとってもおいしかったです♡♡
 
食べきれない場合は、ドギーバッグという入れ物にいれて持ち帰ることができます!
私も今回、残った分を持ち帰りました!
 
MFWIの授業はとてもactiveで楽しいです!(^^)!
 
続いて、チュートリアルについて
 
月曜~木曜の7時から8時は毎日チュートリアルが行われます。
RAと一緒に遊んだり、宿題をしたりする時間です☆
 
最近は、ディズニーの美女と野獣のENGLISHバージョンをみんなで見たり、
アメリカで有名なカードゲームをして楽しみました☆
 
そして、昨日のチュートリアルはRAKatie班のみんなでブラウニーを作りました(*^_^*)
いつものチュートリアルよりわくわくしました!!!
 
作り方の説明書を読むことも勉強になりますね(笑)
 
 
焼き上がりを待つ間は、ホームワークタイム!(^^)!だんだんいい香りがしてきて・・・
出来上がりです(*^^*)♡♡♡


 
 
みんなでわけて、おいしくいただきました!
このようにチュートリアルタイムはRAと一緒に何かをする時間です(*^_^*)
「今日はチュートリアルで何をするんだろう?!」と気になります!!
 
ちなみに今日はホームワークデイでした(笑)明日は何をするんでしょう~
では、また更新します☆
 
Good Day!!グッデイ
 
Rena
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!