My awsome eating out




Hi :) Im Sari ^^ How are you?
 
授業の一貫として、アメリカの外食文化やマナーを知るためにレストランへ行ってきました^^
生徒だけで行くのは初めてだったので少し緊張しましたが、
チップ制度や店員の担当制など日本との違いを見ることができて
とても勉強になりました♡

My partners and I went downtown during class time,
 and we went to the restaurant to learn about the culture of eating out in America.
 
クラスの中で2,3人のグループを作り
候補の中から自分たちでレストランを選びました。
 

We went to Chili`s. That is an American restaurant.

The Logo and interior of the shop are very cute! ♡♡
 

                 
     
*MENU
 California club


アメリカのご飯はほんとに量が多いです!
あと、ドリンクのでかさにも毎回おどろかされます(笑)
とてもボリューミーで美味しいのに日本より
安く食べれることにも驚きです( ^^)
 
American dishes are very BIG and delicious♡
I`ll miss these in Japan !! lol 
 
 
.
 MFWIのクラスは日本とまた違うクラスなので
今回こっちに来てから初めて見る子とも同じクラスになります!
なので今回クラスの子とたくさん話すことができて
とてもよい経験となりました☆
 
MFWIでは、グループの子だけでなくクラスメートや、
ボランティア等で関わる子など、一日にいろんな人と
話す機会があるのでとても充実しています♪
 
 
Have a nice day :)
 
 
               *Sari

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!