February!!! Yes, skating!!!


こんにちは!!! G3のYurikaです^^

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、みんな元気に生活しています。
さて、授業も始まってもう3週間が終わろうとしています。

Spokane Riverで泳ぐ鴨たち。気持ち良さそうでした^^


3月にはHome-staySeattle tripと楽しみがいっぱいです!!!


そんなワクワクが待ち遠しくもありますが、
近くにはもっとワクワクが転がっているのです^^
先日、Tutorialの時間にIce skateに行ってきました。
30分間だけという短い時間でしたが、
班の仲間たちと楽しい時間を過ごすことができました。


Skate linkにはたくさんの人が遊びにきていました!!!


Skate linkはDowntownのSpokane Riverの近くにあるのですが、
その周辺には時計塔や色々なstatueやLoof Carrouselというメリーゴーランドがあります。
Spokaneにはまだまだ興味深い場所がいっぱいあります^^
帰る頃にはSpokaneが自分の庭のようになっているかも...


 Spokaneで有名なClock towerです!!!


明日はどんなワクワクが待っているのか!!!
新しい発見をお楽しみに^^


Yurika

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!