My Fabulous Day

               日曜日にShadle Shopping Centerに 行ったよ🎶



 
とにかくめちゃくちゃ広い~(>_<)
                 あと、すべての物がすごく安い★★
             CD Shop も少しあって、日本の半額ぐらいの値段(*_*)

Cookies
これだけ入って大体$5ぐらい♪
 
右 普通サイズのハーゲンダッツ   左 1番大きいやつ
ハーゲンダッツも1番大きいサイズで$6ぐらい(*^_^*)
 
 
 
とにかくアメリカのIcecream には驚き★★★
バケツサイズのアイスを発見♪*
ちなみにこのお店はSAFE WAY っていうお店(^^)
 
 
Mexican Chips with Dip
 
これは Main Dish の前に出てきたやつ🎶
これだけでお腹いっぱいになりそう(+_+)
 
Taco and Rice
タコスは野菜がたくさん入ってて、ヘルシーで美味しかった♡♡
 
 
 
 Cosmedics
 
これは全部 RITE AIDE っていうお店で買ったやつ(#^^#)
とにかく激安⚡
Eye Shadow も16色入って $4.6 ♥♥
日本で売ってるコスメも大体4割ぐらい安い(´艸`*)
 
 
 
I had a good shopping day
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!