My wonderful friends!!



              新しくI LOVE MFWIのメンバーになりました、wakaです。
          これから約3か月頑張ってたくさんの記事を書いていきたいと思います:)
                      よろしくおねがいします^^



                わたしはcannonというhouseに住んでいます。 

                              ♡my house♡



            
            そして2月26日にわたしのroommateが誕生日だったので、今日は
          そのことについて書きたいと思います。
まずその日の午後にわたしたちのRAのJulieがケーキを焼いてくれました。
houseに帰るとあま~い、いいにおいがしていたので
わたしたちはバレるんじゃないかとあたふた(><;)


ともだちがこんな感じにデコレーションをして
ケーキを完成させてくれました♪♪

It's so nice!!


部屋の飾り付けも終えたところで、真っ暗な部屋に呼び、
わたしが呼びに行く係だったのですが、ドキドキしすぎてかみかみだったのですが
無事気づかれずにリビングに来てくれ
みんなで歌を歌ってサプライズ☆☆
とっても喜んでくれて大成功でした





really happy 

ケーキを食べたあとアメリカでお祝いごとのときにする
ゲームをしました。
目隠しをしてロバのしっぽをうまくつけれるか!?
というゲームです。簡単そうに見えてやってみると
難しかったです!!

so fanny!!




harunahappy birth day




こんな感じで日々あったことを更新していきたいと思います:)

たくさんのひとに楽しんでもらえるブログを
がんばって書きたいです♪♪


waka


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!