Nice to meet you!



はじめまして!
 
今回 I Love MFWI Spring 2013 の一員になりましたHonamiです(*^_^*)


 
アメリカに来て3週間が経ちました。
 
生活にも大分慣れてきて毎日授業に活動に楽しく取り組めています
 

 


 
今日はConaversationの授業で
Downtown の『Mizuna』 というレストランに行ってきました。


http://mizuna.com/


『Mizuna』と聞いて初め日本料理店かなと思っていましたが

完璧アメリカ料理店でした(^_^.)笑

 
 
 
 
 
 
これは私が注文した Grilled Chipotle-Lime Mahi Mahi Wrap です。
 
 
 
中にトマト、チキン、アボカド、ライスなど様々な具が入っていてスパイシー!
 
 
見た目も美しいですね(*^_^*)◎
ポテトも盛りだくさんあって美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
私たちのテーブルを担当してくださった笑顔が素敵なウェイトレスさん。
親切に質問にも答えてくれました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカではレストランやホテルのサービスを受けた時ににチップを払う習慣があります。


チップ初体験の私は少し緊張しましたが、

無事に会計を済ますことが出来ました Well done!\(^o^)/
 
 
 
 
 これから色々な街や店に行くことが出来るのがとても楽しみです!!






この留学では英語はもちろんのこと様々なことを挑戦、経験し
大きく成長して日本に帰りたいと思っています!!!!

 
 
これからMFWIの生活をどんどん更新していきたいと思うので
宜しくお願いします<m(__)m>





                                                                                                                 Honami  vol.1                   
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!