Welcome Banquet

 
 
 
はじめまして(*^_^*)
 
このたび I LOVE MFWIのメンバーに
 
加入させてもらったみどりです。
 




 
これからいろいろなことに参加して

みなさんに提供できるように

がんばります。
 

 

 
 
 
 
 
 
アメリカに到着して3週間が
経ちそろそろ慣れてきました。
 
 
 
 
 
少し前の話になりますが

2月15日にWelcome Banquet

行われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはジャージ姿すっぴんの子が
 
ちらほらいますが(笑)
 
この日はみんな正装して
 
ビシッときまっていました。
 
 
 
正装なうww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴロー先生のお話や
 
Kathyさんのお話
 
山根先生のおもしろいスピーチを聞きました。
 
 
 
山根先生(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


薬学の生徒さんは
振り付きのポニョを
歌っていてとてもかわいかったです。(^○^)

 
 
 
 
 
 
 
 
私たち英語文化学科は
 

 

A Whole New Worldを 

 
歌いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの外人の先生と
 
たくさんおしゃべりすることができ
 
とても楽しい時間を
 
すごすことができました。\(^o^)/
 
 
 
 
これから4か月
 
とても短いと思いますが
 
たくさんのことに挑戦し
 
たくさんのことを学んで帰りたいと
 
思いますヽ(^o^)丿
 
 
 



C組みんなで(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!