Did you enjoy? Japan Week!!!!

こんにちは!!!G3のYurikaです^^
歴史のことばかりしてるんじゃないかと思われがち...
(いや、実際そう。)
今日は、もう既に2件更新しましたが、怒濤の更新ということで!!!
先週からスタートした、Japan Weekについて少々。
Yosakoi So-ran!!!!
Weekなのでもちろん一週間の企画なのですが...
4/20〜28までJapan Weekということで、4/20にOpening ceremonyが行われました^^
場所はDowntownのRiverside square、たくさんの人が会場に!!!
和太鼓グループの方たちや剣道、
空手など様々な日本の伝統芸をしている方々が盛り上げてくださいました!!!
MFWIからはアンサンブルクラスの学生たちが、アメリカと日本の国歌を披露。
有志で集まったよさこいソーランチーム、ソーラン節チーム、
ヒップホップチームの3つがダンスを披露しました^^
Team Yosakoi!!!

旅行があったりと忙しい中、みんなで集まり作り上げたダンス。
あれだけ大勢の人からの歓声、拍手は一生の思い出、宝物となりました!!!
この1週間は他にもHigh school conferenceやFamily festivalなど、
Spokane市民の皆さんがたくさんMFWIに足を運んでくださりました^^
あと1ヶ月。
お土産もお土産話も、まだまだ尽きそうにありません!!!
ビデオを作りましたので、ご覧ください^^
画質の方は...ご了承ください。
班のメンバーがとってくれました!!!本当に感謝です>_<


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!