❀ HIP HOP DANCE❀

G20のMidori(Green)です!

先週の土曜日に

ダンスの発表会

がRiver Park Squareでありました!

こちらに来てから、毎週土曜日の朝8:00に集まって
練習していたHip Hop Club!!

のまちゃんと私から始まったこのチームが・・・

ついに発表会を迎えました!

 『NANA, HIKARU AND MIDORI』

HIP HOPのクラスでやった振り付けも加えて作ったダンス。


『HIP HOP MEMBERS』

最後にはみんなが頑張って教えあい、支えあって、
全員が満足行く最高のダンスをすることができました。

本番には多くのスポケーン市民の方が来てくださって、
最高のパフォーマンスをすることができました。


『Present from members』


この日の夜にはみんなでピザパーティーをして♡
そこで、メンバーからプレゼントをいただきました!

びっくりしすぎてやばかったですw



こんなに楽しいメンバーとダンスができて、すっごい楽しかったです。


また、やれる時があるんでしょうかw
企んではいますが笑


一緒にがんばってくれたメンバーにありがとうですね。


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!