Japan Week!! ~so-ran~


 
hello, G4のmaki です(`・ω・´)
 
 
今回は、 Japan Week の
ソーラン節について、更新したいと思います。
 
teamso-ran
 
日本の文化について紹介するジャパンウィーク
オープニングが4月20日、Down Townで行われました!!
 
私はソーラン節のメンバーの一員として
3月から練習し、本番に挑みました(`・ω・´)☆★


勉強やそれぞれの予定、東部旅行などもあり、
練習時間が削られたりしたのですが、
練習は週に2回、毎回1時間程度と決め、
限られた時間の中で、経験者を中心に頑張りました。



 
本番はたくさんの方が会場に、
足を運んでくださり、楽しく踊ることができました!!

 
 
RAのKelseyも参加しました。
Kelseyにとって、初めてのソーラン節だし、
分からないことばかりだったと思うけど、
よく頑張りました!!!一緒に頑張ってくれて、ありがとう★☆
 
 
 
 
日本の文化を伝えることに、
少しでも貢献できていれば、嬉しいです(`・ω・´)!!


pei-ju
 
先生方もたくさん駆けつけてくれました!!
 
 
 
ソーラン節のほかに、よさこい、Hip-Hop、
また他にも、たくさんのイベントが
オープニングセレモニーで行われました。
 
こちらのFaceBookに、JapanWeekについての記事とビデオが
更新してありますので、ぜひご覧下さい☆★
 
 
all members
 
みんなありがとう、楽しかったー!!
 
こういうイベントに参加するのも、素敵な思い出作りのひとつです。
また、機会があれば踊りたいですね(^p^)
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!