My special memories @East Coast Trip

お久しぶりです~(*^_^*)
G21Renaです☆


遅くなりましたが、
4月13日から18日までEast Coast Tripへ行ってきました☆

 
まず私たちはBostonへ向かいました!
ボストンで訪れたのは、
ハーバードの学生の気分を一瞬味わいました(笑)
 ↓大学の創設者ジョン・ハーバードさんと記念写真☆



 
                        ベーコンヒル↓

ベーコンヒルはとにかくおしゃれ☆
ボストンの有名な人たちの多くがここに住んでいます。
 
フリーダムトレイル↓
2つのレンガをずっとたどっていきました。
ダウンタウン中につながっています!

 

クインシーマーケットでは、
ロブスターとクラムチャウダーを食べました(*^_^*)

 
 
 
 
 
4日目にボストンから
WashingtonD.Cへ向かいました!
アムトラックというアメリカ中に
つながっている電車で
8時間かけて向かいました~!
長旅でした(笑)
                                  
途中にNYなんかも通ったり(^○^)
                             ワシントンDCはとってもあったかい☆☆
ワシントンDCの駅はすっごい大きい!
そしてきれい!!
 
          ワシントンDCでのお気に入りは、
          ジョージワシントンの家である、
        マウントバーノン↓
                    
           
 
 
 
 
                                             ワシントンDCには
9個のでっかい博物館が
一つの場所に集中しています。
1日ではまわれないくらい大きいです!

私が行った中で一番たのしかった
博物館です(*^_^*)
私が行ったのは、アメリカンヒストリー博物館とエア&スペース博物館。
 
 
最終日には、WashingtonD.C観光!
Lincolin Memorial,
Vietnam Veterans Memorial,
Martin Luther King, Jr. Memorialなど...
 
 
 
 
 
 
少し離れたところから左Capitolと右White Hous
見ることができました☆


旅行の間に、2.3個の大きなショッピングセンターで
お土産や買い物をすることができました!
 
とても楽しくて、本当に充実した約1週間のトリップでした☆☆☆
 
また更新します!
 
Good Day!!!  Rena

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!