Super good!! Home Stay 1

 
Good evening, G4のmaki です(`・ω・´)
 
4/19-21の週末、待ちに待った
homestayに行ってきました。
 
hostfamilyは、host歴20年の
キャンプやハイキングが大好きなSusan と、日本で働くことが多い Bob★☆
彼らはとても日本が好きで、日本のことをよく知っていました。
Bobは日本の東北のコミュニティーで人々の生活支援をしているそうです。
 
 
family photo
 
写真の彼女は26歳で、いまニューヨークにいるので
今回、会うことはできませんでした(´・_・`)
植物の研究をしているそうです。
 
 
ここで、楽しかったアクティビティーをいくつか紹介します。
 
~1日目(Fri)~
                   
 
 1日目の夕食は、4人で自家製ハンバーガーを作りました(`・ω・´)
庭に本格的なグリルがあり、肉汁たっぷりのお肉と、
新鮮な野菜で、とっても美味しい夕食を作ることができました。
 
delicious!!!
 
 
そのあとはSusanと一緒に、ブラウニーを作りました!!
 
cool !!
 
 
 
また、家には本格的な暖炉があり、
火を起こす経験をさせていただきました。
 
make a fire !!!
 
~2日目~
 
朝からSusanとパンケーキ作り!!
 
good!
 
can you smell??
 
その後、Japan Week のため、4人でDownTownへ☆★
 
後ほど、Japan Weekに関して詳しく
ブログを更新したいと思いますので、そちらをご覧くださいっ(`・ω・´)

 
Japan Week でソーラン節を踊ったあと
Susan と Bobと一緒に、
友だちファミリーの子どものサッカーの試合を応援!!
 
cute players


winner !
 
 
まだまだ内容盛りだくさんのhome stay weekend(`・ω・´)
 
homestay story  No.2へ ...
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!