Super good!! Home Stay 2


 
Hello, I'm Maki.
 
Home Stay 1 の続きで...No.2を書きたいと思います。
 
 
2日目、子どものサッカーを見に行ったあとは
Susan とハイキングに行ってきました★☆
 
Dishman Hills
 
 
so active woman
 
頂上まで片道約40分、この日の天気は快晴。
絶好のハイキング日和でした(`・ω・´)
 
たくさん綺麗な花が咲いていました。
ひとつひとつSusanが花の名前を教えてくれました。
 
 
 
nature
 
想像していたよりも、しんどい道のりでしたが、
頂上から見たSpokaneを一望する景色は
なにも言葉が出ないくらい壮大でした。
 
 
top of the mountain


その日の夜ご飯は,
なんと
 
麻婆豆腐!!
 
 
 
 
日本と関わりがある家族だけに、
日本の食材や炊飯器が家にありました。



ma-bou don !!


 日本の麻婆豆腐の素をつかって作ったので、
とても懐かしい味にホッとしました。
 
 
~3日目~
 
最終日の日曜日の朝、私たちは教会に行きました。
 
この日は、Earth Dayに近いということで
環境に優しいハイブリットカーが、、、。
 
車上には Earth Day という看板がありました。
 
hybird car

 
教会では、church serviceなど
アメリカの習慣をいろいろ経験することができました。
 
 

inside
 
Earth Day にちなんで、保護動物であるオオカミが
教会を訪れていました☆★ みんな珍しそうに興味深々でした。
一緒に写真を撮ったり、実際に触ったりすることができました。


white wolf
 
私も実際に触りましたが、ちょっと怖かったです(笑)
 
 
 
そのあと、Templeと呼ばれる建物へ行き
事前に注文しておいた昼食を食べました。

 
日本の宗教のなにかと関係がある建物なのですが、
詳しいことは理解できていません。。。
ごめんなさいm(_ _)m
 
中では賑やかに、アメリカ人や日系の方が
販売されているお寿司やお餅を食べ、楽しんでいました。

 

homemade
 
すべて手作りで、とっても美味しかったです!!
 
 
このように、とても充実したホームステイを送ることができました。
貴重な体験がいっぱいできたと思います。
 
楽しかったー!!!!!また行きたい~(`・ω・´)★☆
 
 
Thank you, Susan and Bob!!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!