Who are you? ~Cather

こんにちは!!!G3のYurikaです^^
さて怒濤の更新第二弾ということで、前置きは少しにして進めていきたいと思います!
Cather house!!!
今回はCatherさん。
Willa Sibert Catherはとても大切なアメリカの小説家なのです!!!
彼女が何をした人かというと、簡単にまとめてしまえば小説家。
ただどう大切なのか...
そのヒントは彼女に育ちにありました。
Virginiaで生まれ、Nebraskaにお引っ越しをした彼女。
そんな彼女の周りには、たくさんのwell educated peopleが!!!
そう、彼女はpioneersに囲まれた環境で育ったのです^^
そして、そんな人々の図書室に呼ばれ本を読んでいた少女時代。
大学を卒業後、雑誌編集者と新聞記者として働いていた彼女、しかし、しばらくしてからジャーナリストとしての活動を休止します。
高校でラテン語と英語を教え始め、その期間に2冊の本を出版します。
そしてその後、New Yorkの雑誌出版社で働き始めます。
彼女はAmerican Westのpioneerについて書き始め、彼女の本の多くはNebraskaでの思い出と知識からなるものでした。
Human social developmentに興味を持ちtraditional valueを好んだ彼女。
彼女の話は明確で美しく、少しの人間関係の違いを描く違った視点からの意見でした。
現代の社会問題を投影しているか?
しかし、奥深くでは私たちにその訴えを投げかけていたのかもしれません。
image from Wikipedia
視点が違うだけで、見え方が変わってくる。
彼女は彼女の出会いから新しい考え方を見つけ、
彼女はまた新たな人々に新しい発見を与える。
コアは一緒なのかもしれない。
それをどう味付けするかが大切なのでしょう^^
次回はCannonさんです!!!お楽しみに〜!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!