Wondering Idaho trip !!

はじめまして
                            G4のRinaです!(^^)!
                               これから少しづつ更新していくのでよろしくお願いします♪

              昨日、JCのみんなでIdahoのWallanceに行ってきました!
                Idahoはmining(鉱石),Timing(森林),Railway(電車)が有名なので
 
                     二つのMuseumに行ってきました!
                     Mineにもバスで行ってきました♪
          Busは座席の部分が窓がなく吹き抜けていて走るたび寒かった(>_<)
                    Lunchはrestaurantで食べてきました♪
                         おいしくてもしかしたら太ったかも(笑)

Mining Museume
Railway Museume
Railway museumeの館長さん

ミニチュアの線路と電車
細かくできていてすごかった!!

Mine
G4のみんなで心臓をささげてきました(笑)

今回 I LOVE MFWI に参加している
Megumi and Rina
LunchはAmerican food restaurant
  
4人でChicken and Potetoを分けて食べました
とてもおいしく、おなかいっぱいになりました♪

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!