I've came back!!



こんばんは!
G14Emiです!!!

投稿ずっとできてなくて
今日が初投稿です(^_^)ふふ
My host sister Kelsey and me!

Ex RA Randee and me!


NatsumeもWelcome Banquet書いてたんですが笑
そのmovieを同じEXTのMakiが
You tubeに投稿してくれました♡Woooooooo!

Check it out right now!!!!!! lol


先週の日曜日はDowntown の Catholic church に
課外授業で行ってきました!

外観はこんな感じです!!classicでいい感じ☆





内観はこんな感じでお花の形になっている
ステンドグラスはRose stained glassって言います :-)
とっても綺麗で見とれてしまいました。


これからできる限りBlogの更新を頑張っていきたいと思います♩
私たちの記事でMFWIのことや楽しいイベントを
shair できたらいいなと思います!(^o^)


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!