Great Thanksgiving

Hi!Kanaです(#^.^#)

10月25日から27日まで
1回目のHomestayがありました
Halloween costume!
 

そして今回は
アメリカでは11月の第4木曜日、
大きな祝日のひとつ
ThanksgivingDayという感謝祭があり 
私たちは27日の夕方から30日まで
Hostfamilyと過ごしました
 
また大好きなhostfamilyと会うことができて嬉しかったです
 
turkey
こんな大きなturkey初めて見ました!
どのお料理もすっごく美味しかったです♡

Thanksgiving day の次の日には
雪が降りました
snow angel
 
ワンちゃんのお散歩へ行ったり
 
ピザを作ったり


The boy said "I'm a good pizza maker". lol
 

 夜は映画を観たり
Yahtzeeというサイコロゲームをしたり
おしゃべりしたり 折り紙をしたり
Hostfamilyとゆったり楽しく過ごしました
 
Chinami Kana Nina and Kenji


私の理想の家族です(^O^)
 
 
素敵な休日を体験することができました
Thank you so much ♡♡♡

 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!