Ice skating☆ミ

Hello !! Junior CollegeのRinaです
 
 今日はSpokaneで唯一のSkate linkに行きました。初めて滑ったので始めの方は手すりをもたないと足元がふらいついていたのですが、少しずつ手を離して滑って行ったのですがその途端にこける回数が増えてしまいました(笑)最後の方ではみんなほど早くはありませんでしたが少し滑れるようになっていきました。もう少し長く滑っていたかったです(>_<)
 
Goup4のみんなでつながってみました(^O^)
 
前からSkatingはしてみたいと思っていたのでここで初デビューできてとてもよかったです(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!