Last Home stay

Hi(^o^
Group11Ayukoです
今回はLast Home stayについてです

12月13~14日にかけて最後となる
Home stayに行かせていただきました!!

三度目の訪問ということで
家に帰ったかの様な気分でした!!


Dinner




クロワッサンも焼きました!!
おいしかった

Dinnerの後は…


cookie作り



13日にできたcookie



Break Fast



French toastに似たもので
powder sugarとmaple syrupを
かけていただきました

翌朝からもcookie作り(=^・^=)


decorationのcookieも作りました




大量のcookie達

お土産に友達にあげる用のcookieと
日本に持って帰るcookieをいただきました


Thank you for inviting me.
I had a great time with my host family:)
I love you♡

本当に良い経験をさせていただきました!!
Americaに来たらまたおいでと言ってくれました!!
Japanに行く時はAyukoの家に行くよ
とも言ってくれたのでまた会える気がします!!

本当に幸せな時間でした
ありがとうございました(^-^)



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!