Last Homestay

Hello!G4のRinaです(^O^)/
 
今日は最後のHomestayに行ってきました。
5:30p.m.~9:00p.m.という短い時間でしたがとても楽しかったです(*^_^*)
まさか最後に行けると思っていなかったのでとてもうれしかったです!
 
ごはんの前にゲームをしていました♪
1~4人でできるTable Gameでとても簡単にできます
前回の時にやったことがあったのとても楽しむことができました!
 
今日は晩御飯Host motherがPizzaを作ってくれました。
左がペペロニ 右がpinenappleが乗ってるpizzaでHawaiianというらしいです
どちらもおいしくて思わず4Pieceも食べてしまいました(笑) 
そのあとにCookisを作ってくれたのでおいしくいただきました(^^)v
チョコチップが入っていてくせになりそうでした(笑)
りには残りのCookiesをくれたので機内のお楽しみにしておこうと思います(^^)v
 
最後のHomestayだったこともあり、別れを惜しみつつ涙を抑えつつお別れを言いました。
また機会があったらまた会いたいです(^.^)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!