Great Trip

G1Atsukoです!
 
この間の3日間はSeattle旅行がありました
 
朝早くからバスに乗って2時間くらいで、
最初の目的地...
 
Colombia River!
Huge river!
見たことないくらい大きくてびっくりしました!
アメリカで2番目にでかい川だそうです。
とてもきれいで1番好きな場所でもあります。
 
そのあと3時間くらいバスに乗ってたり、お昼休憩もあったりして
Seattleに到着いたしました!
 
Seattleでの最初の目的地、Safeco Field
あのマリナーズの球場を見学をし、しかも
イチローが座ったことのある椅子も紹介しもらいました!
その他にも、インタビュー室でグループのみんなで
写真を撮ったりして楽しかったです!
 
その他にもアメリカの先住民の歴史の博物館を見学したり
遊ぶだけではなく、歴史の勉強もしてきました。
 
まだまだSeattleを紹介したいのですが、
私が一番おすすめなの場所は、タコマにあるガラス美術館!
 
これは海をイメージして作ったみたいで、わたしの一番のお気に入りです。
しかし、今回は中には入ることはできなくて、外にある
美術品を見ただけだったので残念でしたが、
次、何か機会があればまた行きたいです。
 
この3日間とても楽しくて、グループのみんなとも仲良くなれたので
よかったです!
 
では、さようなら^^!
 
 
 
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!