Japanese Style!

こんにちは!G12のMadokaです。
HI!! Jack!!
この週末は時間があったので、お出かけしてみました!
まずは、この間授業で行ったAuntie's book storeへ。

Auntie's book store
 おしゃれな店内では話題の新作、雑誌、絵本などが陳列されています。
また同時に、隣接されているカフェの匂いがするのも特徴的でした。
次は、どうしても、どうしても、どーしても日本食が食べたくなったので、
Sushi.comへ!!
最近学生の間でも人気のこのお店。みんな日本が恋しいんですね‥(かくいう私もです)
というわけで‥
私は天丼をオーダー!!なかなかアメリカンサイズ‥。
そして、なぜかブロッコリーが天ぷらにされているという衝撃の事実!!!!
料理長から、マグロのから揚げがサービスされたということもあり、
最後は、JAPANESE STYLEで綺麗に食器を集めてお店をあとにしました。
Japanese styleにより揃えられた食器
次は食後にマフィン専門店へ。
楽しそうですねー!私はあまり甘いものが好きではないので、ここは見てるだけにして‥
かわいらしいマフィンたちが勢ぞろいです。
 
さて、今回もこの辺で‥
アディオス!!
 

 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!