Terrific Outing

Hi(^o^) G2のMikiです!
 
 
先週のAmerican Stadiesの授業でOutingがありました。
今回のテーマはSpokaneだったので、Spokaneの色々なところをまわりました。
 
 
 
こちらは、Edwidge Woldson Parkです。
丘の上にあって、とってもきれいな景色でした♩

 
Edwidge Woldson Park
 
お天気もよかったので、とっても気持ちよかったです(*^^*)
周りには民家もたくさんあって、こんな素敵なところに住めてうらやましいなと思いました♩
 
 
 
 
 
こちらはSaint John's Cathedralです。
 

Saint John's Cathedral

中に入らせてもらって、見学させてもらいました。
きれいなステンドグラスがたくさんあってとっても幻想的でした♩
中の造りの説明なども聞くことができて勉強になりました。
 
 
 
 
こちらはRiverfront Parkです。
 
 

Riverfront Park


時計塔や万博の跡地があります。
赤いのは滑り台で、たくさんの子どもたちが遊んでいました(^o^)
 
Spokane Riverにはガチョウがたくさんいてとてもかわいかったです(^-^)
犬の散歩をしている人もたくさんいて、とっても癒されました♩
 
 
 
 
とてもいい天気で快適なOutingでした!
まだまだ知らないところがたくさんあったんだなと思って、これからの外出も楽しみになりました(*^^*)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!