Family Festival!!

こんにちは!G2のManamiです('ω')ノ
楽しかった East Coast Trip も終わって、
帰国まで残り一ヶ月となりました。
本当に寂しい、帰りたくない(;´Д`)笑
今日は Family Festival でした!!


手巻き寿司♪
どれくらいの人が来てくれるのか不安でしたが
行列ができるほど多くの人が来てくれました!


おにぎり♪

私は Calligraphy 担当だったので
来てくださった方の名前を当て字で書いたり
一緒にカタカナを書いたりしました(*‘ω‘ *)
私のホストファミリーも来てくれたので
とてもうれしかったです!!

書道♪

日本の文化を英語で伝えるのは難しいですが
アメリカ人の方々は一生懸命私たちの話を聞いてくれました。
こんな貴重な体験がができて
本当に良かったです!!



残り一ヶ月悔いのないように頑張るぞ(*^^)v


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!