Let's begin the story of America!

ミネアポリス空港で出会ったHarley!!
 
こんにちは!G12のMadokaです。
みんながそろそろEast Coast Trip の記事を上げ始めているので私も参加させていただきます。
まずは…。全てはここから始まった。
かつてイギリス人が目指したその場所こそ、ここBoston, America
メイフラワー号に乗る人々の声が今にも聞こえてきそうなほどに復元された船内には当時(1620年)の装いを身にまとった役者の人たちが、当時の様子を詳しく語ってくださいました。
その後は、当時の人々の暮らしを知ることのできるPlimoth Plantation

ここでも当時の装いをした役者たちが当時の生活を再現しています。

武器を持つMinutemen 
次はここ、アメリカ独立戦争の地、Lexington&Concordへ。
ここで本当に戦いが行われていたと思うと、なんだかジ~ンと来るものがありますね…。
(あっちにはイギリス軍で、こっちがMinutemenで…。なんて想像するのが楽しかったです)


今は公園になっているかつての戦場

       次に訪れたのは、日本でも若草物語で有名なLittle Womenの作者、ルイザの生まれた地へ。

Orchard House
中では写真撮影がご法度だったのでみなさんにお見せできませんが、中もとても可愛らしくて
まるでタイムスリップできたかのようでした。
 
Boston1日目は、とてつもなく忙しく、もうてんやわんやでしたが、とても勉強になりました。
 
それではまた2日目号でお会いしましょう
アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!