Long time No see, SUKIYAKI!

どーも!!G12のMadokaです。
East Coast Tripの模様をお伝えしたいのですがその前に…。

久しぶりのすき焼き!!
先日、Ngoc(RA)のお友達、Kelsiyのお宅ですき焼きパーティーをしました。
Kelsiyのお母さんが幼少期を神戸で過ごしていたそうで、日本が大好きとのこと!!
そして、群がります…笑
すき焼きの具材が全部そろっているというので、なお驚きです!!
もちろん調理するのは私たちです。大和魂~~。
そしてサプライズで私の誕生日もお祝いしていただきました。
Home madeのキャロットケーキも絶品でした。
Thank you very much!
ご家族集合!
とてもあたたかいご家族でした!
それではまた…
アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!