Surprising Birthday Party!

Hi(^o^) G2のMikiです!

  少し前のことになるんですが、私の20歳の誕生日があって、とてもうれしいサプライズがあったので、そのことを書こうと思います♩
まず、前日の夜わたしが部屋にいると、0時ピッタリにみんなが入ってきてHappy Birthdayを歌ってくれました!
メッセージカード、お菓子やインスタント麺のプレゼントもいただきました(*^^*)
  
Apr. 2nd, 2014, at 00:00 a.m.



放課後は、部屋に入るとルームメイトからメッセージカードが(^_^)ありがとう。

From My Roommate




その後、数人で外でバレーボールをしていたんですが、風が強くてできないので地下で卓球をしようということになり寮の地下で遊んでいました。
そろそろ晩ごはんを食べに行こうということになり、ひとりがなぜか隣の部屋に行こうとするから変だなーと思いつつ隣の部屋に入ると、、、

Group 2

G2のみんなが!!!
サプライズパーティーを開いてくれました!(^^)!
まさかの展開で驚きましたが、とっても嬉しかったです!
おいしいピザやスナックも用意してくれていました。
そしてバースデーカードとプレゼントまで!




わたしが大好きな、ネイルと犬のぬいぐるみでした♩

みんなの思いやりがつまったサプライズパーティーでした(*^^*)
  

20歳という節目の年を、アメリカでみんなに祝ってもらえて、とてもラッキーだと思います!
G2のみんな本当にありがとう! I love you so much!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!