Welcome to Japan!!

 
またまたG12のMadokaです!
今回は先日(4/23)行われたJapanese Culture Festivalの模様をお伝えします。
このイベントは地元の方々がMFWIを訪れ、
私たち学生が日本の文化をレクチャーするというもの。
会場となったホールはまるで日本の夏祭りのようでした。
お習字教室
そろばん教室
ステージ部門もあり、日本の伝統舞踊、ソーラン節が披露されたり、

The Basements
私たちThe Basementsも日本の曲を紹介するため参加。この日はとなりのトトロなどのジブリ作品を含む5曲を演奏しました。
Erica&Selina&me!
うれしいことに、私の友達も来てくれました!!Thank you!
それではまたこの辺で…
アディオス!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!