BIG H.W

 G15のYUKAです!
おひさしぶりです!
at Harborcrest
AYUMIと私は、本当はアンサンブルの授業ないんですけど、一緒に出させて
いただきました〜✨

もう帰国まで一ヶ月もなくなってしまいました。はやーいっ。。
この前宿題大きいのでて、プレゼンテーションボードに
1人1人事前に決めた絵本作家について描くっていう宿題。
みんなこれに時間とられて大変。
色画用紙とボードとむきあってた。
えいごは・・・
私は、ぱぱぱってした。笑
凝ってる子は凝ってて本当にすごいです。
完成
作家のTime Lineや詳細などを も書いてありますˊ_>ˋ

作業中ののんちゃん♡ 
Nozomi

ゆずは完成したって!✨
Yuzu
こんな感じでみんな真剣です〜

残り少ないアメリカ生活大事にして楽しみます!

拜拜(^O^)!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!