YANKEE CANDLE

HELLO!G2のAyanaです!
 
先日の金曜日、wallmartへ行ってきました!
 
アメリカではThanksgiving Dayの次の金曜日は、
各小売業者が儲かり黒字になるということから、
 
BLACK FRIDAYと呼ばれています。
 
聞くところによると、早朝5時から大勢の人が並んでいるとか、、
私は日本のバーゲンのようなものを想像して行きました・・
 
行ってみると。。
 
いつもと何も変わらずでした(笑)
 
その後North Townへ行きショッピングをしてきました。
    
そういえば
 
 
完全にハマってしまいました
 
 
このお店には、様々な植物やフルーツから作られたキャンドルが
何十種類も売られてあります。
 
そのため、店内どころかこのお店付近はとても甘い香りが漂っています!
 
アメリカに来たばかりのころは、強烈な香りで近寄れませんでしたが
最近になってようやく、この香りに慣れてきました。笑
 
 
このお店の商品は、名前と香りがとてもマッチしています!
 
例えばCHRISTMAS COOKIという香りは
本当に「めっちゃ甘いクッキー」っていう感じの香りがします。笑
 
私のお気に入りのキャンドルは、この2つです。



SUGARD APPLE   SUN&SAND


(左に映っているのは、マリナーズの公式マスコットのムース君です!笑)


これはもう皆に嗅いでもらいたいくらい良い香りです!笑
 
 
ちなみに日本のサイトからでも購入することができます!
 
何か宣伝部長みたいになっちゃいましたが、本当におすすめです!
 
それでは、また!  SEE YOU(^0^)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!