Exciting School Visits 2

こんにちは。G1のChihiroです!

前回の投稿に続き、今度はElementary Schoolについて書きます!

まずReadingの授業で先週の月曜日に絵本をもって読み聞かせに行ってきました!



7歳くらいの子とペアになって絵本の読みあいっこをしました。
当たり前ですが発音がきれいすぎて、、、
絵本の内容について話したり笑ったり、とても楽しいひとときでした。

私が持って行った本も、ちゃんと聞いてくれました。

やっぱり子供はかわいい!!


そして今週の火曜日、WrtingでPenPalに会いにまた別の小学校に!

その日はその学校のパジャマデーで、みんなパジャマ!とってもかわいい。


まず私はToyの担当だったので、時間ごとに分かれて紙風船や紙飛行機で遊びました。紙風船はみんな真剣になって楽しんでくれました(^_-)-☆

そのあと、ランチ!

ピカチュウはみんな知っていたし、Penpalの一人はアンパンマンも知ってました。私のホストファミリーに小さい子がいなかったので、お土産に持ってきたピカチュウとアンパンマンのガチャコロをプレゼントしました!

 
 
そしたらPenpalの子もまさかのプレゼント♪
 
大切にします。
 
そして最後にTシャツにペンでサインしてほしいと言われ、、、、
 
 
 
こんな感じに(*^^*)(笑)
 
 
とっても楽しかったです。もっかい会いたい!!!
 
 



Section8(^O^)/


ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!