GRATEFUL!!!!!!!

Hello♩ G2のAyanaです。

先日の木曜日、Thanksgiving Dayの日に
Homestayに行ってきました。

この日はGregさんのお宅に行かせていただきました!

お宅に到着し、まず外でバスケットボールをしたり、花一門目のような遊びをしました(^0^)

夕方、Dinnerを食べる前に、
自分が何に感謝したいかを1人ずつ言っていきました。




そして、人生初のTurkeyや御馳走をいただきました!
とても美味しかったです(^-^)

その後、折り紙や紙風船やコマなどの日本のおもちゃで遊びました。
 

また、祭と書かれた手ぬぐいをプレゼントしたら、すぐにその場で付けてくれてました!



 So cute!!
 

学生5人を温かく受け入れてくれた上、美味しい料理も作ってくださって、本当に感謝です。
 
THANK YOU
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!