Happy Thanksgining Day



                     こんにちは G13のAyanaです


       私はThanksgiving Day にホストファミリーのお家にお邪魔しました!!!

        Thanksgiving は、アメリカではとても伝統的な休日です(*´ω`*)

    

   私たち日本人がゴールデンウィークを心待ちにするのと同じような気持ちでアメリカ人は        
   ThanksGivingを楽しみにしているそうです


        Thanksgiving Day にはたくさんの伝統的な料理をたべます!!!


    ターキーパンプキンパイハッシュドポテトスイートポテトクランベリーソースなど
           聞いただけでも美味しいことが想像できます(^_-)-☆


            私はパンプキンパイに加えてアップルパイも食べました!

         
         すごく量が多くてびっくりしたけどおいしくて余裕で完食しましたww


pumpkin pie & apple pie
クランベリーソース!!!

cranberry sauce
甘すぎずとてもおいしかったです



turkey card


      こんなターキーカードまで作って気合の入ったThanksgiving Day でした(*^^)v


                   本当にいい思い出が出来ました


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!