Happy Thanksgiving!!



Hello!!Group13のYu-kiです!!
昨日はThanksgiving Dayでホストファミリーの姉妹のお家でパーティーを
しました!!
Thanksgiving Dayとは1600年ごろイギリスからピリグリムという移民がアメリカに植民地を作り収穫が多かったこの時期に収穫祭を開いた事が起源とされているそうです。
アメリカ人にとってすごく大切な行事で、ほとんどのお家では1600年頃も食べていた七面鳥マッシュポテトパンプキンパイなどを家族みんなで食べてお祝いをします★

Big turkey!!

special meal♡

beautiful!!

どれもすっごくおいしくていっぱい食べてしまいました!笑
ご飯の後はゲームをしたり折り紙をしたりしてみんなで楽しい時間を過ごしました★

 board game☆

Origami!

みんなに感謝を伝えられる日があるのはとてもいいアメリカの文化の一つだなーと
実感しました!!
それではHave a nice weekend!!
My host brother★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!