I'm THANKFUL


G14SUMIKAです♡





11/27(Thu)は
Thanksgiving Dayでした!!!!!
Turkey daaaaaaay !!!
Hello I'm a turkey!






この感謝祭は、
1620年にイギリスからMayflower号に乗って
アメリカの植民地Plymouthに到着した人々が
収穫に感謝したことが始まりとか(*^_^*)
詳しくはMFWIの必須科目の
American Studiesというクラスで学べます♡






IMFWIクラブメンバーのAsukaと、
彼女の前期のルームメイトSaya
とても親切なホストファミリーにディナーに招待して頂きました♪
We're ready for turkeys!
無心で食べ続けます(笑)







可愛すぎる、主催者の息子さんと♪
Cute little friend :)






 ビュッフェスタイルで
マッシュポテト、コーン、サラダ、などが並び、、、
最終地点には!!!
七面鳥が!!!!!!!!
Turkeeeeeeeeeeeey!!!!!
この七面鳥を丸ごと焼くのに
な、なんと!
5時間もかかったそうです!!!
Sorry turkey...






Eyes are bigger than stomach!Lol
Extremely delicious meal!






食事とデザートの間には
楽しいビンゴゲームも開催され♪
BINGO! 





 食後のデザートには
パンプキンパイが出されました♡Yummy♡♡♡
この写真の左側に木と葉っぱが見えると思うのですが、
葉っぱに見立てた紙に、
自分が感謝していることを1人一人書きました。
アメリカンカルチャー、素晴らしい!!!
アメリカの感謝祭では感謝していることを書きますが、
日本では願い事を短冊に書く七夕に似ていますね^^
Count your blessings. Not calories!haha












可愛い4歳児♡もう一人の息子さん!
Adorable ♡♡♡







そんな楽しい宴もあっという間に終焉を迎えました :(
Cheeeeeeeeeeeeeeeese!










この感謝祭の主催者、調理してくださった方々、
七面鳥、招待してくれたホストファミリーと、
私の友達かつ、招待してくれた方々のホストドーター、
今まで出会った人々、RA、先生方、
毎日笑わせてくれる友達、日本にいる家族、
そして様々な美しい自然を見せてくれるスポケーン、、、
全てに感謝です!
Beautiful sunset, huh!





Thanksgivingが終わったという事は!!!
世界中の子供たちが心待ちにしている
がもうすぐという事です!!!!!
私たちのキャンパスの食堂、コモンズには
一昨日くらいからクリスマスツリーが点灯しています♪
Funniest Group, G14♡♡♡






 私達にもプレゼントが届きますように、、、♡
顔をツリーに突っ込んでもプレゼントは有りませんでした(^_^;)





Have an extremely wonderful holidays!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!