Thanksgiving Day

こんばんは!G13のみずきです。
私は昨日から今日にかけてhostfamilyの家に行ってきました!
アメリカでは今thanksgiving day という休日で親戚などで集まってごちそうを食べます。
その場にお邪魔してdinnerにはターキーパンプキンパイなどおなかが破裂しそうになるまで食べました!



上の画像がターキーです!本当に大きすぎてびっくりしました。
そのほかにもいっぱい料理が」あったんですけど写真を撮るのをすっかり忘れてました。
すみません
明日は街にでてくるので写真をいっぱいとってきます!

 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!