Thanksgiving Day



                 
                      こんにちはG13のAyana です


          前回に引き続きThanksgiving Day のお話をしたいと思います!!!


     ホストファミリーがかわいいアクセサリーを売っているお店やチョコレート、キッチン用品を 

     売っているお店がある小さいショッピングモールに連れて行ってくれました(*^^)v


         いろいろなアクセサリーがあってとてもかわいかったです(*^-^*)



          そこの地下にある照り焼き屋さんでお昼ご飯を食べました!!!

Teriyaki



      すごく独特な味がしました(#^.^#)
 


   でもそんなことよりもここのお店を経営している夫婦がすごく面白い方でした!!!!!


    言葉では伝えきれないの不思議独特な雰囲気で、でもとても親切な方でした


 このご夫婦はなぜかもうすでにCDデビューを果たし、来月にはDVDデビューをするそうですww



    でもこのお店ですごい出会いが!!!


New Friends

          ずっと授業で手紙を交換していた高校の学生さんに会いました


     私たちのペンパルフレンドではなかったのですが、とても楽しくお話が出来ました


    この後いろいろなところに連れて行ってもらって本当に充実した一日になりました(*^^)v



個性豊かなホストファミリーの親せきや照り焼き屋さんのご夫婦、日本語を勉強している高校生な

どたくさんの新しい出会いがあってとても楽しかったです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!