Semester has been finished

G14SUMIKAです :)




昨日はエクステンション学生は
MFWIキャンパス内で最後の授業でした!
という事で
クリスマスプレゼント交換を
先生も含めてしました♪
Exciting :)






そして今学期
最後のチュートリアルということで、
各グループごとに
ソングを宴会場で披露しました♪
G14 yay!







 そして今日は
エクステンション全員で
アイダホ州のCoeur d'Alene high school
にWRITINGクラスでこの学期中手紙を交換していた
ペンパル達に会いに行きました♡
We had a lot of  fun!!!!!





これでこのセメスターの全授業が終了しました。
残るイベントは、明後日、日曜日にある
AWARD CEREMONYのみになります。
本当に前期も後期も充実していて時間が経つのが早すぎました!
、、、
but wait!!!!!!
ということは、もう次は3回生というこになります!!!(1人ごと)



Have a great weekend!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!