Wonderful TGIF!

Hi!
こんばんは、Yukaです(^^)/
 
今日はみんな大好きFriday
TGIF!
TGIF!
TGIF!
 
Thanks God It's Friday
 
今日はG2でYuzenという日本食レストランに行きました!
久々の日本食にみんな大喜び♪
 
 
各自、すきやき、お寿司、餃子、オムソバ、揚げ豆腐、抹茶ティラミスを堪能しました( *´艸`)
 
ちなみに私はお寿司と揚げ豆腐を食べました!
 
とにかく幸せな晩御飯でした!
 
そのあとは、ボーリングに行きました!(^^)!
現地でG14と合流!
 
アメリカのボーリング場は日本のボーリング場より小さかったです(´・ω・`)
 
これが今回のスコア!
私は一番上のです。
点数は低いですが・・・楽しめました('ω')ノ
 
明日はショッピングに行きます(^^♪
楽しみです☆彡
 
Seeyou!
 
YUKA
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!