Seattle trip day 3: Washington University and Space Needle

Ciao!
G4のMomokoです。
 
これでシアトルトリップについて最後の投稿になります。
 
3日目です。
 
まず私たちはUniversity of Washingtonに行きました。
 
この日はあいにく曇っていたのでMt. Rainierが見えませんでした( ノД`)
下の写真は前にUniversity of Washingtonを訪れたときのものです。
奥のほうにうっすら写っているのがMt. Rainierです。
 
 
これは図書館です。
とても大きくてびっくりしました!
Big!!!
 
 
3月なのにこっちではもうが咲いてました。
きれいでした。
 
 
そして、Space Needleに行って上まであがりました。
Space Needle
 
 
from the top of the Space Needle
 
3日間シアトルに行けて楽しかったです。
 
実は1度シアトルに行ったことがありましたが、今回再び訪れたことによってさらにシアトルが好きになりました。
 
I want to go to Seattle again!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!